>    投稿者:    投稿日:2021/07/02(金)22時41分15秒         

> JR新宿駅の近くで、宇宙のパワーでコロナウイルスを撃退すると称する
> キーホルダーみたいなのを売ってる露店があった
> インドの秘石でコロナを防ぐとかいうネックレスもあった
> トンデモ科学や陰謀論を信じる人たちをバカにするより
> そういう人たちにトンデモグッズを売りつけて
> 少しでも経済を回す方が良いのではと思った

いいねそれ原価ほぼゼロで儲けられそう(;´Д`)

参考:2021/06/28(月)23時38分41秒


  投稿者:    投稿日:2021/06/28(月)23時38分41秒      

JR新宿駅の近くで、宇宙のパワーでコロナウイルスを撃退すると称する
キーホルダーみたいなのを売ってる露店があった
インドの秘石でコロナを防ぐとかいうネックレスもあった

トンデモ科学や陰謀論を信じる人たちをバカにするより
そういう人たちにトンデモグッズを売りつけて
少しでも経済を回す方が良いのではと思った